SSブログ

リカちゃんひな人形ケース入り2014新作 [リカちゃんひな人形 ケース入り]


リカちゃんひな人形ケース入り
2014新作のご紹介です。
リカちゃん 雛人形 久月 ひな人形 ケース 親王飾り
近年は住宅事情などもあり、コンパクトな
タイプのひな人形が人気です。

リカちゃんひな人形もケース入りや親王飾りが
一番人気となっています。

ケース入りだとお人形にほこりも
付きにくいし、飾るのも楽ですね♪

こちらのリカちゃんの衣装は赤系色をベースに、
友禅衣裳で花柄をあしらい、華やかで可愛らしい
仕上がりになっています。

とっても可愛らしいおひなさまでありながら、
手がけているのは業界最大手ブランド「人形の久月」
ですから非常に本格的な作りとなっています。

こちらのひな人形は1月お届け分はもう受付終了
しており、お届は2月上旬となっています。

ご検討されている方はお早めに!

リカちゃんひな人形ケース入り詳細を確認する
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リカちゃんひな人形親王飾り2014新作|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。